第58話

🥀54🥀
847
2023/01/01 05:48


RM「曲のコンセプトどう?」





U「んーなかなか決まんない…」





JH「男女ってなるとまた難しいよね…」





SG「……シンプルに愛とか幸せとかそういうのを

  題材にしたら?」





U「…ありかも…!!」





RM「さすがユンギヒョン!!」





U「ユンギも楽曲制作に加わった方が

  いい気がするの私だけ?」





JN「んーん僕もそう思ってるよ ㅎㅎ」





SG「な?!なんでそうなるんだよ!ㅎㅎ」





U「確かユンギって曲作れるんだよね?!」





SG「…調べたの?ㅎㅎ」





U「BTSを調べてる時に出てきたから…ㅎㅎ」





JH「お願いしますよユンギヒョン!!」





RM「僕からもお願いします!!

  ホソガだけじゃとても不安です!!」





JH「え…?ナムジュナ…?ㅎㅎ」





SG「…わかったよ ㅎㅎ」





U「助かります…!!笑」














U「歌詞ってどうする?」





RM「んーどうしようか、、」





JH「でも絶対ラップは入るよね ㅎㅎ」





U「そうなんだよね 笑 ラップあるから

  もし良ければお願いしたくて…」





SG「りょーかい、こっちでどうにかしとくから

  また確認してくんね?」





U「ありがとうございます…!わかりました!」





RM「あなたは作曲1人でいけそう?」





U「とりあえず私が大まかに作ってみるから

  細かい作業になったら一緒にやってくれる?」





JH「りょうかい ㅎㅎ」





『…僕たちほぼ空気。』





JM「仕方ないよ ㅎㅎ」





TH「僕達は歌うのがメインだから ㅎㅎ」











U side







ご飯も終わり それぞれの時間を過ごす



私はさっきと同じように作業室にこもる







ピコン📱





『ん?』





私の携帯から通知音がなった…誰からだろう





話があるんだけど
いつ日本に帰ってくるのかな
日本に着いたら私に必ず連絡しなさい
黙っていたって無駄だからね 笑
所詮は私の支配下にいるんだから 笑









『はぁ…』







…気持ち悪い



支配下とか何様なんだよ…





𝐃𝐨𝐯𝐞
𝐃𝐨𝐯𝐞
こちらの都合上しばらくは帰りません
そうなんだ
まあ帰国を楽しみにしてるよ 笑





そこから私が返信を返すことはなかった



余計 日本に帰りたくない



イライラが収まらず



このまま曲を作る気になれなかったので



私は作業室を後にして部屋に戻った









私は寝る前にファンのツイートやDM、エゴサを



見るのが日課になっている



しばらくTwitterを探っていると



気になるツイートがあった









@atgmvapgawj


(あなたの家を前から撮った写真)



あなたちゃんの家だ〜〜❤️❤️
あなたちゃんが家を空けてる間の分
いっぱい手紙入れとくね❤️


#あなた #Dove #だいすき


❤️ 2.3万 ♻️1.1万







…鳥肌がたった



なんで家バレてんの…?



この人は最近私にDMを毎日送ってくる



おそらく私のファンである男性



そして今日もDMが来ていた













《atgmvapgawj
❤️‍🔥
あなたちゃんこんばんわ❗️
今韓国でなにしてるの❓
❤️‍🔥
新しい曲ができるんだね❗️
僕すごく楽しみにしてるよ❤️
❤️‍🔥
今BTSといるんでしょ❓
❤️‍🔥
そんな韓国の男よりも僕の方が
あなたちゃんのこと愛してるから❗️❤️
❤️‍🔥
あんまりイチャイチャしないでね❗️









おそらく過激なファンなんだろうな と思ってる



でも家特定までくるとさすがにストーカー。



さすがに怖いので



由香さんにもいちおうこのことを伝えておいた















𝙉𝙚𝙭𝙩 .







プリ小説オーディオドラマ