第61話

🥀57🥀
574
2023/01/29 02:53
JK side








それからBoy With Luvはあっという間に



世界中に配信され 大ヒット!



これもあなたが作ってくれたおかげ…ㅎㅎ



何回やった?っていうくらい音楽番組に出続け



ビルボードでのステージにも出演した



相変わらず僕ははやくラスサビ来いと思いながら



踊ってるけどね…ㅎㅎ





そして今は絶賛ワールドツアー中



本番に向けてリハしたり振り合わせしたり



エネルギー補給としてケータリングでご飯食べたり



メイクしたり髪型整えてもらったり



本番まであと30分ってところまで来た







『マネヒョン 今日はあなたはいつ頃来るんですか?』





MG「具体的な時間は俺知らないけど

   アンコールまでには来れるって言ってたよ」





『へぇーそなんだ』







BoyWithLuvはアンコールで歌うことになってる



それはあなたのスケジュールを考えてのこと







MG「ほら、もう15分前だぞ」





『はーい 行ってきまーす ㅎㅎ』







今日も彼女の到着を楽しみに僕はステージに向かった
















イヤモニから音声が聞こえてきた







staff「あなたさんスタンバイできました!」







彼女が来る



これをいつも楽しみにしてたんだ ㅎㅎ






U「お願いしまーす!」





聞きたかった声が聞こえてきて



僕はますますテンションが上がる







『あなた仕事お疲れ様 ㅎㅎ』





U「ありがとう!グクもお疲れ様 笑」






そんな会話を交わしながら



僕たちは立ち位置に着く



armyが僕たちを呼んでいる声



その声に応えるかのようにイントロが始まった
















𝙉𝙚𝙭𝙩 .







プリ小説オーディオドラマ