第60話

🥀56🥀
703
2023/01/01 06:07
U side







staff「振り付けの最終確認します!!」








今日はMV撮影の日!!


ダンスは初めてではないけど


世界のBTSと一緒だからヘマできない((







『ジミン…ここの振りがさ…』





JM「いいよ ㅎㅎ ここはね…」









JM「てか髪ピンク入れたんだね!」





『そう!

 このMVのセット見てピンクが合うかなって!』





JM「いいじゃん!僕もピンクでお揃いだし

  似合ってるよ!ㅎㅎ」





『ありがとう!笑』





JM「なんであなたは長ズボンじゃないの?」





『私もわかんない 笑』





JM「めちゃくちゃ寒くない?ㅎㅎ」





『いやめっちゃ寒い!笑』





JM「僕の上着とカイロ貸してあげる ㅎㅎ」





『うわぁ~めっちゃ暖かい!ありがとう 笑』





JM「どういたしまして ㅎㅎ」









JK side








ジミニヒョン…!!!!!



僕があなたのこと好きなの知っておいて



あんなことするの!?!







SG「そんな嫉妬のオーラ出すなって ㅎㅎ」





『僕はどーせラスサビくらいしか絡みないですよー』





SG「ラスサビだから美味しいとこじゃねぇんの?ㅎㅎ」





『…!!そっか!!そうでした!シュガヒョン!』





SG「切り替えはや ㅎㅎ」





『よーしこれから撮影がんばるぞー!!

 はやくラスサビ来ないかな!!』





SG「しばらくは来ねぇぞーㅎㅎ」















𝙉𝙚𝙭𝙩 .

プリ小説オーディオドラマ