第12話

きゅう話
7,962
2020/04/14 13:33
(なまえ)
あなた
とぉーみぃーおーかぁーさぁーん(冨岡さん)
冨岡さん
冨岡さん
(なん)だ
(なまえ)
あなた
いーちぃーごぉーだぁーいーふぅーくぅーたぁーべぇーにぃーいーきぃーまぁーしょぉー!(いちご大福食べに行きましょ!)
冨岡さん
冨岡さん
(聞き取り)ずらい
(なまえ)
あなた
冨岡さんだけには言われたくない←
冨岡さん
冨岡さん
(心外!)
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
in甘味処
(なまえ)
あなた
うまぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああ
冨岡さん
冨岡さん
(うる)さいぞ
雪菜
雪菜
あれれ?
(なまえ)
あなた
ゆぅーきぃーなぁー!(雪菜!)
雪菜
雪菜
珍しいメンバー
(なまえ)
あなた
うん、なんか喋ろ?
雪菜
雪菜
冨岡さんがいちご大福食べてる
(なまえ)
あなた
以外www
冨岡さん
冨岡さん
('-'  ).........。
(なまえ)
あなた
(´^ω^`)ブフォwww
なんであなたがここにいるの?
(なまえ)
あなた
恋柱さん
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
私だけじゃないわよ?
(なまえ)
あなた
蟲柱さんと、桃柱
しのぶちゃん
しのぶちゃん
あなたがいただけで気分が悪くなります
桃李綾女
桃李綾女
(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)…蜜璃ちゃん、しのぶちゃん…怖いよぉ♡
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
大丈夫よ!綾女ちゃん私達が守るから!
桃李綾女
桃李綾女
蜜璃ちゃぁーん‪(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
しのぶちゃん
しのぶちゃん
冨岡さんそっち側なんですか?
冨岡さん
冨岡さん
しのぶちゃん
しのぶちゃん
何か言ったらどうですか?そんなんだから嫌われるんですよ
冨岡さん
冨岡さん
俺は嫌われてない
しのぶちゃん
しのぶちゃん
それしか喋れないんですか?
冨岡さん
冨岡さん
しのぶちゃん
しのぶちゃん
まぁ、いいです
(なまえ)
あなた
用がないなら話しかけないでもらいます?気分が悪くなるのこっちも同じなんで
桃李綾女
桃李綾女
あなたちゃん酷いよ‪(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑) 
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
もう行きましょ!
雪菜
雪菜
あれ?私空気だっけ?
(なまえ)
あなた
ごめんごめん食べよ食べよ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
さ く しゃ
さ く しゃ
出すの遅くなってしまいすみません

プリ小説オーディオドラマ