第7話

🏐6
149
2021/11/23 01:14
リエーフ「灰羽リエーフです!」
うわぁ、身長でか、
顔ちっさ
足長、
あなた「マネージャーの花野 あなたです」
あなた「早速着替えてきてもらってもいい?」
あなた「先輩、部室案内お願いします」
黒尾「リエーフ、ついてこーい」
リエーフ「うっす」
天真爛漫って感じか、
研磨と上手くいくかな…?




キュッキュッ


バンッ
猫又監督「花野、黒尾、ちょっと」
あなた「あ、はい」
黒尾「はい」
猫又監督「今度烏野と練習試合をすることになった」
黒尾「え、烏野って…」
落ちた強豪、飛べないカラスの異名
でも、最近はまた強くなっているという噂
なんでも青葉城西に練習試合で勝ったとか
猫又監督「準備、頼めるかな?」
あなた「はい、もちろんです」
黒尾「はい」




黒尾「あなた、手伝うぞ」
あなた「え、でも先輩練習は?」
黒尾「いいから、」
あなた「ありがとうございます」
黒尾「何すればいい?」
あなた「包帯などに音駒って書いといてください」
あなた「私ちょっとスポドリ作ってきます」
黒尾「うぃー」

プリ小説オーディオドラマ