第3話

#3
167
2018/05/27 15:23
それから私たちはあっという間に
学校に着いたんだけどすごいよ!
めっちゃすごい!

みあとね!電車に乗ってたら呼び捨てで
呼び合える仲になったの

やっぱり友達って最高!
齋藤乃愛
齋藤乃愛
それでねーみあわたし...
えっー?どこに視線向いて...
大田みあ
大田みあ
やっやばいよあれはやばいよ!
齋藤乃愛
齋藤乃愛
はひ?
きゃー!
黒金くぅん〜〜!!!
大好きだよぉぉぉ
愛してるぅ
かん高い女子の声が聞こえてきて

耳がかなりうるさい
大田みあ
大田みあ
いい!乃愛!
なぜ女子が悲鳴をあげてるかわかる?
齋藤乃愛
齋藤乃愛
えっーとわからない?
大田みあ
大田みあ
私が望んだ答えはね!
「イケメンがいるから」って言って欲しかったのよォ
まぁいいわ
齋藤乃愛
齋藤乃愛
えっあっうん!ごっごめん
きゃぁぁぁぁぁぁ
「ねぇみてよまた黒金くん
女の人連れてる...プレイボーイとか無理」
「それなだよね
プレイボーイのどこがいいわけって」
大田みあ
大田みあ
まぁ気にしないのよ乃愛
プレイボーイって恨まれてもしょうがない行為をしてるようなもんだから
黒金くぅんんんんんん

すきです!

抱いてー!

キスだけでも!
黒金 銀人
黒金 銀人
おい!朝からうるせぇぞすこしはだまれ 
ブス共
うっ言い方キッツ
よくキャーキャー言ってられるなぁ〜
齋藤乃愛
齋藤乃愛
あれ?かっこいい?普通だよね?
どこにでもいるやつだよね?
大田みあ
大田みあ
しー!声盛れてる!って
そんなとこも愛してます!
黒金くん神!
大好きが伝わらない〜♡♡
おはよう!!!黒金くぅん
今日も一日がんばろぉ
乃愛Side
わかんない
意味がわかんなすぎるよ

自己中心的っぽいし
まっまぁイケメンなんだけどみんなが
好む理由もわかるけど...あんなんと付き合っても長く付き合えないよ
時間の無駄
都会の人たちと田舎の私たち好むタイプ
変わってくるのかなぁ〜
大田みあ
大田みあ
おーいおーい
のあさーん
齋藤乃愛
齋藤乃愛
えっ!?なっ!なに、?
大田みあ
大田みあ
授業はじまるよー
あっ転校生だから職員室行った方がいいんじゃない?
齋藤乃愛
齋藤乃愛
うっうん!

プリ小説オーディオドラマ