前の話
一覧へ
次の話

第29話

あとがき(?)
1,108
2020/12/23 20:58

はいども〜ナマケモノ作者ですっ((どつ〇たれ本舗))
作者の都合でだいぶ無理矢理な終わり方になってしまいましたが…最後までご愛読してくださった皆様、ありがとうございました!
とんだ処女作でしたが、少しでも面白い、キュンキュンする、と思って頂けると嬉しいです。私は友達に進められて連載を始めた影山くんの同居人、今では誇りに思っています。
書くことを進めてくれた友達にも読んでくれた皆様にも、すごく感謝しています。ハートやお気に入りにしてくださった方々のお陰で完結にすることが出来ました!
最後にもう一度、影山くんの同居人をご愛読して頂き、ありがとうございました。

…………………………………………………………………………………………
他の作品⬇
・恋をしたのは幽霊でした。(日向翔陽)
・黒尾鉄朗とイチャイチャしたい(黒尾鉄朗)
・五条家はにぎやかです(五条悟)

プリ小説オーディオドラマ