第2話

やぁやぁ!
14
2020/03/12 11:26
こんばんは!
ポポです!
今日は、小説についてお話しをします!

小説を出す頻度は2日に1回、だします!
まあ、言ったと思うんですけど、私の普段のことや、恋愛、人生、くだらないことを話します!
また、悩みごとや、相談して欲しいことも、募集して、一緒におしゃべりして、少しでも楽になってもらいたいな、と思っています!

なので、気楽にコメント、してください!
いつか、質問コーナーとか、やりたいなー!(笑)

えー、私が、あなた様の言えないこと、相談に乗って欲しいことを解決します!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ぜひぜひコメントください!

あ、BLとか、R18系も大丈夫です!
恋愛、別れ話、分からないこと、人間関係など大丈夫です!


では、ばいちゃ!

プリ小説オーディオドラマ