第7話

次の日
4,094
2018/09/14 06:51
あなた

( ̄□ヾ)ファ〜おはよ〜

起き上がろうとした時誰かに引っ張られた
テテ
おはよっ☺️
チュッ
テテ
(o´罒`o)
さてと朝ごはん食べよ!!!
あなた

おはよって...?!
い、今何したの!

テテ
え?ちゅーだよ?(o´罒`o)
あなた

それは分かってるけど...////

テテ
いいじゃんいいじゃんさてと...行こ!
朝からドキドキが止まりません///







朝ご飯作ってるなう
ジミン
おはよ〜
グク
んーおはょ〜ねむぃ、
数分後グクとジミンが起きてきた
グク
2人とも早いね〜
テテ
すごいでしょー😎
あなた

朝ごはんできたよー!!

全員
いただきまーす!!








全員
ごちそうさまでしたー!
テテ
この後どーする?まだまだ時間あるよ?
ジミン
遊園地行かない??
あなた

いいね!!

グク
行きたいーい!
テテ
俺もー!!
てなわけで遊園地へGO


到着
グク
ジェットコースター乗ろうよ!
テテ
俺も乗りたい!
あなた

いいじゃんいいじゃん

ジミン
.....
あなた

ジミンどうしたの?

ジミン
き、きらいなの。ジェットコースター嫌い!
あなた

なんで?

ジミン
怖いもん(´;ω;`)
可愛すぎる。////
あなた

怖いの?じゃあ手繋いあげるから一緒に乗ろ?

ジミン
い、いいの?
あなた

いいよ☺️

ジミン
あなた大好きぃー!!!!!!
あなた

/////行こっか!

グクテテ
れっつごー!!!
------------------------------------------------------
作者
すいません。1週間くらい休んでしまいました。なんの連絡もなく申し訳ありません。
ちょっと、いろいろバイトやら遊びやらで忙しく爆笑ほんとにすいません、
これからも1週間以上休んだりするかもしれません、(気分屋なので)
もしこんな気分屋がつくる小説でも良いなら応援よろしくお願いします🙇‍♀️
全員
よろしくね☺️❤️

プリ小説オーディオドラマ