第9話

5話( ^ω^ )
525
2020/06/08 11:29
夢永
きぃいぃてぇくぅだぁさぁいぃ❤️
皆、あなた以外
なに?/なんですか?/なんや?
皆、あなた以外
(おろろろろろろ、ぶりっこきんっっっもぉ、、)
夢永
じぃつぅわぁ❤️あなたちゃぁんがあぁ❤️あぁくぅまぁとぉけいぃやぁくぅしぃてぇいるぅとぉこぉろぉ、みぃちゃったぁんでぇすぅぅぅ❤️
筆者
筆者
うぇ、、書いてて気持ち悪い、、
夢永
テメェはくんなや
筆者
筆者
うわ裏出た〜こっわぁ〜
夢永
消えとけ
戻ります!
皆、あなた以外
えっ、、それほんと?/本当ですか?/ほんまか?
夢永
うぅん❤️
夢永
それをぉあなたちゃんにぃみぃつぅかっちゃぁってえ、、、いうなよぉってぇおぉどぉさぇたぁのぉ、、、❤️
トントン
それがほんまなんやったら、内部から壊すように別の国からのスパイちゃう?
エーミール
それはあり得ますね
夢永
あぁのぉとぉきぃのぉあなたちゃんはぁ、いぃつぅもぉみぃせぇなぁいぃよぉうぅなぁ、、こおわぁい、、、かぁ、、おぉでぇ、、えーん!!!(ふふっ、引っかかった!あたりまえだけどね?能力つかったからね☆)
透永
はぁ、、
ゾム
、、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
筆者
筆者
おしり☆
筆者
筆者
能力は後々分かってくるよ☆

プリ小説オーディオドラマ