第42話

🤔💭💦
155
2022/05/03 13:30
ものすんごくたまぁぁぁぁに聞かれることがあって
『新作とかって出さないんですか?』と
個人的には
こんな話思いついたから何となく書こう!
とかじゃなくて
ちゃんと着地地点を決めてから書き始めたいんですよね
できることなら結末まで書き終えてから😂😂
『こんな話を書いて欲しい!』っていうリクエストだったら
番外編とか短編なら全然問題ないけど
しっかり書くってなったらやっぱり
自分が思いついた案じゃないと妄想が続かない😂
っていうのを色々考えてて、
返事としては『考えてない』という感じで答えてました
でも今日実は案が思いついて(夢に出てきた)
それがなんとなく面白そうだったので
そこから派生して頑張って小説を書いてみようかなって思ってます
私は両立ができない人間なので
そもそも書き始めるのが今書いてる小説が終わってからになる可能性だってあるし(気が急いたらいつの間にか書き始めてる)
そもそも構成自体決まってなくて、もちろん着地地点も決まってないので
書き始めるの自体どんだけ遅くなるか想像がつかないですし
学校がどんどん忙しくなるのにっていう
心配事が尽きないんですけど
なんとなぁくテテmainの小説になりそうなので
テテペンの自分としては自己満でも書きたいなと思ってます
誰かと似た展開にならないようにちゃんと構成考えないといけないし、相当時間かかりそう😅
もしかしたら書かないっていう可能性もあるけど
キリンより首を長ぁくしてお待ちください😂

プリ小説オーディオドラマ