第8話

7話
757
2018/06/29 11:01



あの日から俺たちは結構喋るようになった。


テヒョン
あなたこの講義終わったら、新しく出来たカフェとか行かねぇ?
あなた
え、行きたい。ㅋㅋ
テヒョン
よしゃ決まりな!
ついでに今日のとこわかんなかったから教えて!
あなた
いいよ👍
あ、カフェはテヒョンの奢りダヨネ?
テヒョン
う、ぅ
おう!
あなた
やった!


飛ばします)))

カフェ到着・・・
あなた
私あれがいい!
先に席行っとくね~
テヒョン
りょうかーい



・・・・・・・
テヒョン



あ!そういやさ、連絡先交換してなかったよね笑こんな仲いいのに
あなた
そういえばそうだね笑


こうして、2人は連絡先を交換し、毎日のように話すようになった。



ある日、テヒョンから夏祭りに誘われた











『お前のことがずっと好きだった。一目惚れして話しかけた。俺と付き合ってください!』












花火が打ち上がるなか告白をされた。















私の答えは













いえす。









『私もいつの間にかテヒョンのこと好きになってた。ありがとう。よろしくお願いします。』











そう言うとテヒョン飛び跳ねてガッツポーズをしていたㅋㅋㅋㅋ
作者
更新遅くなっすみませんでしたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
これからも応援よろしくお願いします🙏

プリ小説オーディオドラマ