第4話

3話
1,111
2018/06/15 23:53
あなた
はぁはぁ/////
ユンギ
気持ちいか?
残業時間、社内には、2人の甘い声が響いていた。


あなた
アッアッやばい、ユンギさん激しすぎます!!
もう、はぁ、い、いきそうでふぅぅぅ
ユンギ
うん。じゃあ止めるな ニヤッ
お前がイク前に俺のしゃぶれよ
あなた
はァはぁ、もう、ほんとドSですよね
そういう所に惹かれたんですけど笑
すると、突然



プルルループルルルー(📞
ユンギ
おい、お前の旦那からだぞでなくていいのか?
あなた
いいんです!続けましょ!
あなたは、ユンギさんのモノにしゃぶりつく。
ユンギ
ック、お、お前いつの間にそんな上手くなったんだよ、はぁ///
あなた
ふふ、気持ちいですか?
ジャプジャプ
ユンギ
あ、あぁ、もうィキそう
あなた
いいですよ、口の中に
ユンギ
ックあ、あ、ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!
ドピュッ、ドピュッ
あなた
ふふふっごちそうさまです♡
さーーて!次はあたしの番です♡

プリ小説オーディオドラマ