第10話

夏休み
399
2021/01/18 05:47
 オリエンテーションが、終わってからあっという間に過ぎて、夏休みに入って1週間が過ぎた

 まだ特に予定は立ててないけど、近所の花火大会とプールには毎年行ってるから今年も行きたいな


 そして、オリエンテーションが終わってから春君との距離が少し遠くなった感じがする
茉奈は気のせいじゃないのって言うけど、気のせいじゃない

告白からし思ってたら、オリエンテーション終わってからほぼ無くなった


春君に告白されて、真紘君に私から告白してって言われたけど
 それに8月8日は、春君の16歳の誕生日

誕生日プレゼントも買ったし、今年もチョコレートケーキを作る予定で準備してるんだけどな

携帯が鳴った
茉奈ちゃんからグループメールだ


《茉奈:明日、皆でプール行くから10時に公園集合ね》
《春:いつも急だな》
《茉奈:全員強制参加だから!》
《真紘:マジか…》
《にの:まだ、水着買ってないよ…》
《茉奈:午後から行っといで!真紘か春、付き合ってあげて!》
《春:俺?!》
《真紘:ついて行ってやりたいけど、用事で出てるからゴメンな》
《にの:一人で大丈夫だから2人とも気にしないで》
《茉奈:一人で行くなら、気をつけてね》
《にの:大丈夫だよ、ありがとう》


返信すると携帯を閉じて、準備を始めた

プリ小説オーディオドラマ