第32話

18歳
272
2021/01/18 08:39
携帯を持ち始めてから
恒例になっている




4月13日 23:56



鈴木にの
鈴木にの
もしもし真紘君?
元気?
神谷真紘
神谷真紘
あぁ、にのは?
鈴木にの
鈴木にの
元気だよ
神谷真紘
神谷真紘
そうか
誕生日行けなくて、ごめんな
鈴木にの
鈴木にの
気にしなくて良いよ
電話くれて嬉しかったから

デジタル時計が、4月14日 00:00になった
鈴木にの
鈴木にの
真紘君、18歳のお誕生日おめでとう!
神谷真紘
神谷真紘
ありがとう
この電話だけは、何があってもやって来た


約束してる訳でもないけど、これからも出来るといいな?

鈴木にの
鈴木にの
真紘君、土曜日会いに行っても良い?
神谷真紘
神谷真紘
俺が行くから
鈴木にの
鈴木にの
えっ?!真紘君が来てくれるの?
神谷真紘
神谷真紘
あぁ、誕生日行けなかったから
鈴木にの
鈴木にの
本当に気にしなくて良いのに
でもお言葉に甘えて、会えるの楽しみにしてるね


今日も学校だから名残惜しいけど20分ぐらいでバイバイした









夕方メッセージが入っていた


《真紘:今年もプレゼントありがとう!大事にする!》


今までは隣で会えてたから当日、渡せてたけど渡せなくなってしまったから去年と今年は宅配で送った


本当は手渡ししたいんだけどね




でも明日は、真紘君が会いに来てくれる


楽しみだな〜


プリ小説オーディオドラマ