第28話

Christmas Eve~茉奈~
274
2021/01/18 08:09
朝からママが、にのからって手紙とプレゼントを渡された


信じられない

なんで言ってくれなかったの


あの日、感傷に浸ってた理由とありがとうの意味を今理解した


この気持ちどこに向ければ良いのよ!





井上茉奈
井上茉奈
取り敢えず手紙!
 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

        茉奈ちゃんへ

 茉奈ちゃん言えなくて

 本当にごめんなさい

 本当はクリスマスまで居たかったけど
 
 別れるのが辛くなるから
 
 茉奈ちゃんに
 
 もう一個だけ謝らないといけないことがあって

 春君のことが好きな事

 気づいてあげられなくて

 気付くのが遅くなって

 本当にごめんなさい

 幼稚園から

 今までこんな私の親友で居てくれて

 本当にありがとう

 これからもこんな私の親友で居てくれたら

 嬉しいです


          にのより


 P.s Marry Christmas

  プレゼント気に入ってくれると良いな♡
 
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ラッピングを開けるとライトピンクのシュシュとマフラーが入っていた


私の好きな色


怒りたくても怒れないじゃん!


4歳の時幼稚園で出会った

その頃には真紘も春も一緒にいて、二人でにのを守ってて、少し羨ましくて意地悪しちゃったこともあったな〜

高校まで、ずっと一緒に居たのに急に居なくなるなんて思わなかったよ!



春への気持ち気づいちゃったのか


私がこの気持ちに気付いたのは、中1の時だったけど、春は、にのを見ていて全然気付いてない

だからにのにも言えなかったのに

いつ気がついたんだろう?




真紘や春は引っ越し知ってたのかな?




春の家に行ってみようかな



プリ小説オーディオドラマ