第4話

3話
1,273
2020/12/08 11:48
それから何かと取っている授業も同じことに気づ私たちが打ち解けるようになるまでそう時間はかからなかった。





そんなある日のこと
北
白雪さん
貴方
貴方
ん?
北
よかったらなんやけど、今度一緒に出かけへん?
貴方
貴方
う、うん!もちろん。
…2人の男女が一緒に出かける。これは、、、デート。というものだろうか。










だめだめ。自惚れちゃ.…ってその前にわたし、、、おしゃれな服持ってたっけ?
未來(みく)
未來(みく)
…それでわたしに助けを求めたわけね?
貴方
貴方
お願いします。未來様。この通り…!
未來(みく)
未來(みく)
んー。
貴方
貴方
…今度、パフェ奢るから。
未來(みく)
未來(みく)
よし、わかった!
貴方
貴方
ありがとう〜
未來みくは大学の同級生であり私の頼れる人。










年齢=彼氏いない私なんかとは違い年上のイケメン彼氏がいるらしい。









未來(みく)
未來(みく)
…それで、デートに何を着ていくか迷ってるんだっけ。
貴方
貴方
デートじゃないよ!ただ、2人で遊びに出かけるだけだよ
未來(みく)
未來(みく)
それをデートって言うんでしょ笑
服は…、よし、買いに行こ。
未來(みく)
未來(みく)
あ、今月ピンチ?大丈夫?
貴方
貴方
だいじょうぶ、、です!
未來(みく)
未來(みく)
よし、じゃあ明日買いに行かない?
貴方
貴方
ありがとう泣 お願いします!
ーーーーーーーーーーーーーー
未來(みく)
未來(みく)
これなんか可愛いと思うけど
貴方
貴方
え、こんな女の子っぽい服似合わないよ、
未來(みく)
未來(みく)
大丈夫!ほら、試着室行ってきな
貴方
貴方
分かったよ…
普段私はスカートを履くことなんてない上に、ワンピースなんて……似合うだろうか。










でも、、、少しでも可愛いって思われたいな。





と思い着てみるが…
貴方
貴方
…やっぱり似合わなくない?
未來(みく)
未來(みく)
似合ってるじゃん!顔は可愛いんだから大丈夫だって。
貴方
貴方
褒められてるの、、、?
未來(みく)
未來(みく)
褒めてる褒めてる。じゃあそれに決定ね。
次は靴!
ーーーーーーーーーー
貴方
貴方
これで、全部…かな?
未來(みく)
未來(みく)
よし、もうこれで立派な女の子だよ。
楽しんできなね。
貴方
貴方
うん、ありがとう。











そして、信介くんと出かける日。











待ち合わせの時間に1時間も早く来てしまった…、さすがに、いないよね。
貴方
貴方
早く来るといいなぁ
“ねぇねぇ。”
貴方
貴方
…誰ですか
“君、1人でしょ。ちょっと暇潰そうよ”
…これは、、、ナンパいうやつかもしれない。
貴方
貴方
ごめんなさい、人待ってるんで…
“そんなのと言わずにさ、ほら、こいよ、!”
貴方
貴方
いたっ、
北
何してはるんですか。
北
俺の大事な子に。

プリ小説オーディオドラマ