第8話

7話
1,020
2020/12/23 12:07
その日以来、信介くんと言葉を交わすことは殆どなくなった。










北
一緒に暮らしているのに、ご飯は自分で作りそれぞれ食べる。










一緒の家に住んでいるはずなのにまるで別々に暮らしているようだった



私のバイト先での扱いも悪化していき
店長
店長
白雪さんさぁ、こんなこともできないの?
店長
店長
だからさぁ…
店長
店長
虐められるんじゃないの?
貴方
貴方
あの、、私。ここ、
店長
店長
あ?辞めるとか言おうとしてんの?
ここ以外雇ってくれるところなんてねぇから
貴方
貴方
…すみません。
大学も休みがちになっていった
北
…俺言いたいことがあるんやけど
北
ここの家賃光熱費、今まで俺が6対4の割合で払ってたやろ?
北
それこれからはお前が8払うべきやと思うねん
北
昼間もずっと家にいるんやろ。大学にも行かないで
北
それなら、バイトでも増やして稼ぐことしか、できひんやろ。
北
俺、バイト減らそうと思うねん。だから、、、わかるやろ。
貴方
貴方
…はい、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




これ、結末ハピエンかバトエンかはわかりません😇

プリ小説オーディオドラマ