第24話

23話
875
2021/02/14 11:06
治
閉めたで。
角名
角名
盗聴器は、、、ない、か。
治
でも、時間の問題かもしれんな。
角名
角名
そうかもね。
貴方
貴方
ねぇ、、どういうこと?
貴方
貴方
見られてるって、、何?
角名
角名
治
もう、あなたに言った方がいいやろ。
いつまでも隠せへんよ。
角名
角名
そう、だね。
角名
角名
実は、、
角名くんから、この間の病院の時から私たち、、、いや、私のことを誰かが見ていることを言われた。

その人物は、まだ誰なのかは分かってはいないが恐らく北さんに関する人物だろうということも。

そして今も誰かが私たちのことを見ていたらしい。
角名
角名
絶対、北さんだろ。あなたの退院日だって北さんなら聞けるだろ
角名
角名
くそ、
治
すまん、
貴方
貴方
なんで、治くんが謝まるの、?
治
責任は俺にもある。
角名
角名
どういうこと
治
この間、病院で見ていたのも
治
今、見ていたのも、
治
北さんじゃなくて、






















治
侑なんや。
治
ほんまにすまん。
角名
角名
…は?何で、侑が?そもそもあいつはバレーでかなり忙しいでしょ?バレー命のあいつがそんなことするわけ、
治
北さんが関わったら、
治
北さんの言うことならあいつは聞くやろ.
貴方
貴方
そん、な。
貴方
貴方
侑くん、、、。
侑くんは、、、











高校生の時に片想いしていた人だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
久しぶりの更新です。

昨夜の地震皆さんの所は大丈夫でしたか?
私のところはかなり揺れて本棚抑えようとしましたが上から落ちてきたので諦めました😅
お皿も大分割れました…10年前思い出しますね。
余震にも気をつけてください〜☺︎

プリ小説オーディオドラマ