第13話

12話
969
2020/12/31 11:08
貴方
貴方
何作ろうかな…。
いつ帰って来るのか分からない信介君の為にご飯を作る。











帰ってこなければそのまま捨ててしまうがそれでも私は誰かの為に役に立っていると思うと嬉しかった。










貴方
貴方
買いすぎたかな、
袋が重い。それに、、、目眩も酷くなってきた。












早めに家に帰ろう。そう思い横断歩道を渡ろうとした時、






“危ない!!!!”











え?















視界いっぱいに車のライトが眩しかった。





















ドン…!











それから私の体に鋭い痛みが走った











…!…っ、!あなた!
貴方
貴方
…?
気づくと真っ白な天井が見えた
貴方
貴方
ここは、
角名
角名
良かった…気がついて、、、!
角名
角名
あなたは丸3日目を覚まさなかったんだから!良かった…
私、、、
貴方
貴方
事故にあったの?
角名
角名
…うん、信号無視をした車にあなたはひかれたんだ。
角名
角名
このまま目を覚まさないかと思った…はぁ。
北
…あなた
貴方
貴方
信介、くん
角名
角名
…!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あああ、書くの楽しくなってきた⸜(*˙꒳˙*)⸝
2020年ありがとうございました。良いお年を!

プリ小説オーディオドラマ