第17話

16話
955
2021/01/13 11:03
.いまなんていったの












言葉の意味を理解できず信介くんから発せられた言葉が宙に舞う
北
お前はやっぱりダメやわ。
北
この棚の掃除はしてないし、皿のしまいかたも雑。
洗濯物も皺があるで。
北
少しはまともになってるかと思ったんやけどな。
もうダメやな。俺たち終わりや。
北
…何もできないあなたに生きてる価値ってあるん?
何で生きてるんや。









そう言って自分の荷物を持って出て行った。











その瞬間、私は床に座り込んでしまった




そっか私に生きてる価値なんてないんだ。















何で今までこうしてこなかったんだろう












最初からこうしてれば良かった




















近くで太めの縄を買ってカーテンレールに括り付ける。




















椅子に登り縄に首を通して

















最初から……












私が死ねば良かったんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
逃げることも大事

プリ小説オーディオドラマ