第2話

リクエスト募集
676
2019/11/03 16:07
天月
天月
よい子のみんなー?
あまつきお兄さんだよー!!
坂田
坂田
・・・と、坂田です。
天月
天月
うーん、吹き出しが赤赤で
見づらいに越したことがない!!
坂田
坂田
めちゃうるさいやん。
なんなん?
天月
天月
わぁひどい。
よい子のみんなー!!
さかた ってひとは
こわ〜いお兄さんだから、
近寄っちゃダメだよー!!
まふまふ
まふまふ
はよまとめろ。
坂田
坂田
いや俺悪くなくね?()
まふまふ
まふまふ
まあおもにあまt
天月
天月
はーいよい子のみんなー。
こういうね、
人の悪口を述べるカスみたいな
大人になっちゃダメだよー?
天月
天月
こうやって場の空気をよくする
お兄さんみたいな偉い人になるんだ。
なれなくてもいいからとりあえず
人が悲しくなるようなことは
言っちゃだめだよー?
天月
天月
まあぶっちゃけ人に迷惑を
かけないなんて綺麗事、
破っていいんだけどねー。
天月
天月
だって別に人に迷惑を
かけたところで、
その迷惑をかけられた人は
死ぬ頃には忘れてるだろうし。
天月
天月
つまり君たちがどこで何しようと
別にお兄さんには関係ないから
好き勝手生きればいいんじゃない?
てかそもそもさー、日本の法りt
まふまふ
まふまふ
すとおおぉぉぉっぷううう!!!
坂田
坂田
・・・みなさん、こんな話を
書いてほしい!などあればぜひ。
坂田
坂田
あくまで怖い話やからね、
例えば・・・きさらぎ駅とかの
都市伝説でもええし、
ほん怖みたいなこでもええしな。
坂田
坂田
まあなんでもおけやで。
リクエスト募集とはいえ、
他にお兄さん書いてる作品でも
リクエスト募集してて
渋滞しとるから、
いいなと思ったものだけ書きます。
坂田
坂田
自分勝手でほんまにごめんな、
許してくれえ・・・
坂田
坂田
あ、書こうと思ったものは
返信返すからな!!
坂田
坂田
そんじゃおつみた!!!

プリ小説オーディオドラマ