第16話

~fifteen~
490
2021/04/01 11:34
あなたside
ただいま佳奈に教室で問い詰められています…
佳奈
佳奈
どういうこと?!
佳奈
佳奈
話して
佳奈
佳奈
やっぱり何隠してたね!
あまりにも強くて何も言えない、、。
みんなの視線も痛いなぁ〜
あなた
いや、その、
佳奈
佳奈
はぁ、昼休みね
あなた
はい、
そう言って机のゴミを一緒に片付けてくれた。
やっぱり、言った方がいいのかな、





昼休み
佳奈
佳奈
何があったの?
佳奈
佳奈
あなたが言うまで待つよ
そんな優しい言葉をかけてくれるから、だんだん視界が滲んできた
あなた
実、は、
私は全てを話した
佳奈
佳奈
なんで隠してたのよ!
あなた
迷惑、かけちゃうから、
佳奈までどっかに行っちゃいそうで、怖かったの、
佳奈
佳奈
何にも迷惑しないから大丈夫
ずっとそばにいるんだよ?私
全てを話して受け入れてもらって安心したせいか頬に涙がつたった。
あなた
グスッ
佳奈は私が泣き終わるまで黙って待っていてくれた
佳奈
佳奈
もう、大丈夫?
あなた
うん、お陰様でニコッ
佳奈
佳奈
じゃあ戻ろっか!
あなた
うん










本当は今日の放課後呼び出されてることは言ってないんだけどね、

プリ小説オーディオドラマ