第3話

2話
4,011
2022/01/17 01:40
みんながこうなったのはいつの頃かな
いつもは
楽しくしてたんだけど
いつの間にか
だんだんみんなの行動がおかしくなってって
いつの間にか
虐められていた
でも、
頑張って虐めを我慢してたよ
あの時だってこの時だって
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ねー今日うりの誕生日だからサプライズしようぜ!
なおきり
なおきり
いいですね!
のあ
のあ
ケーキとかも作ったらどうですかね
るな
るな
るなは天才だから作れます!
ゆあん
ゆあん
俺も___________
たっつん
たっつん
なに?サプライズ壊したいん??ww
もふ
もふ
人のサプライズ壊すなんて最低じゃん?
ヒロ
ヒロ
俺も、ゆあんくん入れるのは反対だな
もふ
もふ
どぬくさんは?
どぬく
どぬく
……………………
―どぬく視点―
ゆあんくんは、いつも虐められていたんだ
僕だって、助けてあげたかったけど
「ゆあん味方すんの?マジで言ってる?」
なんて脅されたんだ
こんなこと、言い訳だよね
もしできるのならば、
ゆあんくんに、謝りたい_______________
どぬく
どぬく
……やだ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
は?何?
どぬく
どぬく
お前らなんかに従うのなんか嫌だっ!!
もふ
もふ
は?
たっつん
たっつん
マジで言ってるん??
ゆあん
ゆあん
どぬくさ_______________
どぬく
どぬく
逃げよっ
この日は、
夜空が微かに綺麗に見えました_______________
作者
作者
駄作なんだよなぁ
作者
作者
というか投稿遅くてごめんね

プリ小説オーディオドラマ