第11話

#7
931
2018/02/08 11:48
。゜⋆。゜⋆涼介said。゜⋆。゜⋆

今日からあなたとの新生活😆💕

さてあなた起こすか

ちなみに俺らは一緒に寝てるから隣にいるんだよね笑
山田涼介
山田涼介
あなた朝だよー!
あなた

むにゃむにゃ…

こいつはいくつになったら自分で起きれるようになるんだか…
あなた

あ、涼介おはよ

山田涼介
山田涼介
おはよう
山田涼介
山田涼介
朝ごはんもう作った
あなた

ありがと〜\(*ˊᗜˋ*)/♡
明日はあなたが作るね

明日はあなたのご飯かー

嬉しいな😆

あなた起きれるかな?笑
あなた

あ、涼介今私が朝起きれないって思ったでしょ

図星😂

けど言わない
山田涼介
山田涼介
そんなこと思ってないよ
よし!ごはん食べていくぞ
あなた

はぃ(*゚▽゚)ノってえー!
涼介凄いね!ご飯おいしそー

山田涼介
山田涼介
ありがと!
こんなの言われたら毎日作っちゃうじゃん

あ、今思い出したけど俺初めてあなたにご飯作ったんだ笑

やっぱり新生活は違うなー











━―━―━[ご飯終了]━―━―━
あなた

学校ー学校ー!

あなた

今日から先生くるー

山田涼介
山田涼介
そうだね
俺らの担任の岡本圭人先生は今日から学校にくるんだって

なんか風邪で休んでたから今日になったらしい

どんな先生か楽しみだなー!

さてと学校いくぞ
あなた

学校へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

━―━―━[ 学校に着きました ]━―━―━
有岡大貴
有岡大貴
おっはよ!
山田涼介
山田涼介
お!大ちゃん!
あなた

おはよう(*´∇`*)ノ大ちゃん!

女子
(*ノωノ)キャーーーーー!!
有岡君だー!
大ちゃんはいつもこんな感じ

女子の注目の的だよな

ま、俺ら(双子)も

負けてねーけどな

自分で言っちゃダメbyあなた
女子
山田君だーーーー!
カッコイイー
男子
あなたちゃんチョーかわいい😳😍
俺好きだわー
男子
わかる!
この学校1だよな
女子
山田君も負けてないでしょ
毎日こんな感じの登校です笑

俺はまだしもあなたはこんなの嫌いだからやめてほしいんだよな

もしかしたらあなたまたいじめられるかも知れないし
あなた

はぁー疲れた

山田涼介
山田涼介
大丈夫あなた?
あなた

涼介ってほんと優しいね
すきになっちゃうわー笑

山田涼介
山田涼介
ほんとに///
やべ!

あなたかわいーー

やっぱ自慢の妹だわ
有岡大貴
有岡大貴
え!俺は?
あなた

大ちゃん大好きだから安心して💕

有岡めーーー
女子
キャ───(*ノдノ)───ァ
女子
岡本先生ーーーーー!
男子
あの人が?
女子
イケメンー!
有岡大貴
有岡大貴
あ、先生来たみたいだね
あなた

ホントだーどこだろ?

山田涼介
山田涼介
人だかりができてる笑
それほど人気なんだね
すごい人笑
有岡大貴
有岡大貴
あ、見えた…ってあれ?
あの人は…

プリ小説オーディオドラマ