第19話

手首の跡 ❤💛
152
2021/07/23 06:28
莉犬side
今日はトンネルに来た 
いつか行ってみたいと親友が言ってたトンネル
事件などはあまり聞いていないが出るらしい
とにかく怖かった
トンネルの入り口でさえ雰囲気が出ている
莉犬
莉犬
るぅとくん?マジで行く気?
るぅと
るぅと
そうですけど
莉犬
莉犬
やっぱり止めた方がいいんじゃないかなって
るぅと
るぅと
もしかして怖がってます?
莉犬
莉犬
そんなわけないじゃん
嘘ですめっちゃ怖いです
やめましょう、るぅと様
絶対に祟られますってこれ
るぅと
るぅと
じゃあ、次は犬鳴トンネル行きます?
莉犬
莉犬
断固拒否します!
トンネルに、俺の声がこだまする
るぅと
るぅと
それじゃあ行きましょう
莉犬
莉犬
るぅとくん!いや、るぅと様、手を……手を繋がせて下さい!
るぅと
るぅと
それくらいならいいよ
莉犬
莉犬
無理無理無理怖いって
るぅと
るぅと
痛い痛い
るぅと
るぅと
手首は痛いんで普通に繋いでくださいよ
莉犬
莉犬
わかったよ






















トンネルの中間らへんに着いた
莉犬
莉犬
もう帰ろ?
るぅと
るぅと
そうだね、暗いし、何も無さそうだし
るぅと
るぅと
物音一つないですもん
莉犬
莉犬
だよねだよね?













ただただ、怖かった
でも、るぅとくんが賛成してくれたお陰で最後まで行くことがなくなったからよかった……
るぅと
るぅと
コンビニ寄りましょ?
莉犬
莉犬
寄る寄る!
喜んでお供しますとも






































コンビニに入って明るくなった










商品を手に取り見比べる
莉犬
莉犬
……あれ?
手首に跡がついていた
まるで腕時計でもしたかのような跡
るぅとくんと繋いでた方の手


















莉犬
莉犬
るぅとくん、クールなふりしてビビってたでしょw
るぅと
るぅと
どうしたんです、急に
莉犬
莉犬
ほらほら、見てよ 
相当力込めてたでしょ
まぁ、るぅとくんの握力ならそうなるか
るぅと
るぅと
莉犬
莉犬
どうしたの真っ青だよ?
莉犬
莉犬
なんで塩、籠に入れるの?
莉犬
莉犬
ねぇ、なんか喋ってよ!



























手首の跡を見せた瞬間、彼が何も話さなくなった
るぅと
るぅと
ねぇ莉犬
莉犬
莉犬
なに?るぅとくん
















店を出て、塩のパッケージを開けながら声を出す
るぅと
るぅと
確かに僕達は手繋いでたよ
るぅと
るぅと
でも、莉犬は腕時計なんて持ってきてないし
持ってもないよね?
莉犬
莉犬
腕時計なんて使わないからね
るぅと
るぅと
僕もつけてないの
るぅと
るぅと
ねぇ、莉犬
莉犬
莉犬
何?

















戸惑いながら俺の手首を掴んだ
そして塩をかけながら言った



































るぅと
るぅと
手を繋いでたんだよ
手首なんて触ってないし、こんな跡、トンネル入るまでなかったんでしょ?
そして気付いた









彼と繋いでたのは手








手首なんてトンネル入る前に彼の手首を痛いくらいに掴んだくらい












本来なら彼の方についてても可笑しくない



















じゃあ何故俺の手首に跡がついているのだろう
そして察した
彼が塩を買った理由も
全て

プリ小説オーディオドラマ