第4話

2日目
103
2019/04/26 08:20
クラスのみんな
おはようございます
先生
おはよう
あなた

はぁ、、1時間目えーと、、音楽だ!

松島くん
おはよ…
小山くん
一緒に音楽室行こーぜ!
あなた

あ、小山くん!一緒に行こー!

松島くん
え、
スタスタスタ…
松島くん
アイツなんだよ、、
小山くん
ジロリ
松島くん
まじないわ
小山くんとあなたの会話
小山くん
はぁー、音楽やだわー
あなた

えー!!

あなた

音楽嫌いなの!?

小山くん
うん、あたりまえだろ
小山くん
まず先生自体好きじゃねーし
小山くん
歌うことなんてこの先の将来いらねーもん
あなた

あ、、そうなんだね、、

小山くん
お前は好きなんだな
あなた

うん、だって、心がスッキリするし、、

松島くんの会話
松島くん
なんだよ!ほんとに小山嫌いだわ
えみ
何ブツブツ言ってんのよ
松島くん
は?えみ、いたのか、、聞いてたか?
えみ
そりゃ聞こえるわよ
えみ
てか、みんなに聞こえてるけど
松島くん
うぉ、まじか
えみ
で、どーしたの?
松島くん
いや、小山、の事
えみ
喧嘩でもしたの?
松島くん
ちげーわ
えみ
じゃあ、何
松島くん
あいつ、ずっーと話してんだよ、あいつと
えみ
あなたとずっと話してる…言われてみればそうだね
松島くん
それでムカついてんだよ
えみ
あはは、、
えみ
それ嫉妬してるっしょ?
松島くん
俺がなんであいつに嫉妬すんだよ
えみ
えー
えみ
そんなんも分からないんだ笑
松島くん
そんなん俺が知るかよ
えみ
好きなんでしょ、?
松島くん
俺が?
松島くん
あのアイツを?
えみ
それしかない!
松島くん
ありえないな
えみ
ふーん
えみ
いいこと知っちゃった‪w








音楽の授業
先生
発声練習しましょう!
あなた

はーはーはーはー

小山くん
!?
小山くん
お、お前、、
小山くん
めっちゃ歌上手いじゃん!
あなた

え、あ、ありがと、、

先生
はーい、みなさん声出してー
先生
小山さん達!喋らない!!
あなた

は、はい!すみません!

あなた

ほらー、怒られちゃったじゃん!

小山くん
まぁいいよー
((小山くんの心の中))
お前と喋れたんだし、、、
あなた

いい訳ないでしょーーー

プリ小説オーディオドラマ