第4話

Woozi Hoshi
8,115
2019/12/12 15:13










パンッパンッ、




肌と肌が触れ合う音







WZ「 ふっん、はぁっ、んッッ/// 」




HS「 ん、ッ 」




背面座位でヤッているので

ジフンのモノや乳首をいじりながら行為を進める





WZ「 乳首イジっちゃやだぁ、んんッ/// 」




HS「 ッ気持ちいいでしょ? 」




HS「 ほらッ…イケよ 」




WZ「 ふぁッ//////// 」




ビクン




大きく身体を反らして
イッたジフナ







HS「 ん、次は騎乗位ね 」




ジフナの腕を掴んで


できるだけ深くはいるようにする






WZ「 ひぁっ//深いぃんふぁ、ッ/// 」




HS「 ほら、ジフナ、イキ顔見せて? 」




WZ「 ッ!!!!!/////// 」




甘い言葉に反応して


きつく締める





HS「 きっつ、ッ 」




HS「 ほら、腰が逃げてるよ? 」




そう言ってジフナの腰を掴んで


無理やり腰を下げる





WZ「 ん、はぁッッッ/ 」




WZ「 待ってイッたばっ、かっ! 」




WZ「 止めてぇ、////涙 」




WZ「 ひぁ、ッんぁ、んんッ、ふ、ああひゃっ、 」




WZ「 死んじゃうッッイキすぎて死んじゃうよぉぉッ//////♡ 」




HS「 早く果てろよ、淫乱ッッッ 」














HS「 … 」




可愛すぎだって…




あのあと

気持ちよかったのか意識飛ばしたジフナを他所に




自分が果てるまで俺はジフナを突き続けた







翌日

二人揃って腰を痛めたのは言うまでもない









ーーー




はい!




ホシウジ見てくださってありがとうございました!!




次はWoozi Junにしようかと思ってるんですが、




もしリクエストがあれば言ってください!!


※ウジメインと言いましたがミーにーとかジスハン、クパンとかでも全然おけです!




リクエスト待ってます♡😃




👋




プリ小説オーディオドラマ