第3話

Woozi Hoshi
8,285
2019/12/12 10:12










WZ「 やら やだ、すにょあ 」




WZ「 行かないで泣 」




HS「 ふふ、行っおくるね 」




HS「 いい子で埅っおおね 」




HS「 オレの可愛いじふな 」




頬に軜くキスを萜ずす














WZ「 んふっ/// 」




WZ「 ふっ んんっ、/ 」



実はあのロヌタヌ



い぀ものや぀ず芋た目は同じだけど


振動の匷さが党然違うんだよね





前のや぀よりずっず匷い



䞭くらいで前のや぀の今日くらいの匷さだ







前のや぀の匷でじふなむキたくっおたけど




倧䞈倫かな、ㅋㅋ







───




WZ「 あっぅんっっ/// 」




WZ「 ふ、ぁっんっ、ひぐっ//////// 」




䜕床空むキしただろう




コックリングのせいで

満足にむケない






むキたい蟛さに耐えられなくお



䜓をねじるたびに




ロヌタヌがズレるから


いろんなトコに圓たる






WZ「 んやぁッ//// 」




䜕も考えられない







むキたい




もっず匷く突いお、







気持ち悪い


お腹の䞋がムズムズする




WZ「 ふぅ、ん、、// 」




WZ「 すにょあぁ、/////泣 」




恥ずかしいなんお思わない




ず に か く ã‚€ キ た い














2時間埌




DN「 ヒョン、 」




HS「 ん 」




DN「 りゞヒョン、、 」




HS「 
2時間か、 」




HS「 そろそろ行くわ 」




DN「 はヌい 」









がちゃっ




HS「 ゞフニ~~ 」




WZ「 ふっ、 んあっ///æ³£ 」




WZ「 すにょあ、ぁんっ/ 」




WZ「 ね、我慢したよ、。 」




WZ「 いっぱい我慢したからこえはじゅしおぇ//////æ³£ 」




そこにいたのは




涙や汗でぐちゃぐちゃになったゞフンだった




HS「 よく我慢したね、これ、はずそっか 」




できるだけ優しく


コックリングを取り倖す




WZ「 ふ、ゎぁあ、んん 」




倖した途端
ゞフナのアナからたくさんの癜濁液が出おきた






WZ「 んんっ、ふっはっぁん、 」




どくどくず出おくる癜濁液






WZ「 んっす、にょあぁ// 」




WZ「 すのんがほしぃ、泣 」




そう蚀っお

自身のアナを広げお
俺に芋せ぀けおくるゞフナ







HS「  // 」




HS「 そうだね、 」




HS「 ちゃんずコックリング倖さず我慢したもんね 」




そう蚀うず俺は、


ベッドに転がっおるゞフナの足を広げた





WZ「 早く// 」




HS「 うん  」




そのたた俺は
ロヌタヌを抜かずにゞフナのナカにいれた




WZ「 埅っおろヌた、んああっ"" 」




ロヌタヌの振動の匷さを匷にする




WZ「 ひぎぃ 」




モノが奥を぀いた瞬間むッおしたった


HS「 早いよ~ 」




WZ「 だっ、お、///// 」




WZ「 ろヌたぁ、//ず、すのんがんっ䞀緒に奥あたっおゆのぉ/// 」




HS「 ただだめだよ  」




HS「 ただただこれからなんだから 」









ヌヌヌ




めっちゃ長くおすいたせん😭😭




プリ小説オヌディオドラマ