第5話

宣伝んんんんんんんんんんんんんんんん
132
2019/05/02 14:46
皆さんまた作者かよ  ッチッ   って思ってるんじゃないですか?


今回はくだらない話では無いので!

むしろ真逆すぎるので!

きちんと見てくださいよ!














これマジどストライクなのよ



好きなのよ。



こういうジミンちゃん一番好きなんよ。

いや、読んでみ?

読んでたら絶対



(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕


ってなるから。




めっちゃ続き気になるし、絶対最後まで読みたくなると思う!

面白いしさ、

可愛いしさ、

話の途中に貼ってる画像、そのシーンに合ってて
それだけで感動すんのよ。





あ、丁寧語の方がよろしかったかな?読者の皆々様方。



ラフに書きたいんよ(?)


まぁとりま面白いから読んで!


ジミンペンさんは読んだ方がええ!

そうじゃない人も燃えるはずよ。

そう。燃えるはず。

うん。燃えるから。


何が言いたいかと言うとな、読んで!!!!

プリ小説オーディオドラマ