第8話

幸せ
1,263
2018/06/24 09:42
YOU
YOU
あっ私、朝ごはん作りますね!
ジヨン
ジヨン
できんの!?
YOU
YOU
一応出来ます!…ほとんど毎日やってたんで笑
ジヨン
ジヨン
そっか………すげーな。
YOU
YOU
フフフッ(о´∀`о)


なんかお礼がしたくて。


やってもらってばっかりだったからね。


この人のために出来ること出来るだけやりたい。







ジヨン
ジヨン
😳
YOU
YOU
(すっごい見られてる…)
ジヨン
ジヨン
😳
YOU
YOU
……できましたよー。
ジヨン
ジヨン
おお!✨
いただきまーす!
YOU
YOU
はーい
mogmog
ジヨン
ジヨン
う、うまい!✨
YOU
YOU
良かったー!なんか緊張しちゃったよー笑
ジヨン
ジヨン
✨✨✨
YOU
YOU
これから…私が作ってもいい?
ジヨン
ジヨン
いいの?
YOU
YOU
うん!ジヨンのために作りたい!
ジヨン
ジヨン
お。おう/////
あ。


またやっちゃったー。
YOU
YOU
そ、そうだ。ジヨン今日お仕事ないの?
ジヨン
ジヨン
うん。今日はない。
YOU
YOU
そーなんだ!
ジヨン
ジヨン
あなたは?(学校)
YOU
YOU
行かない!
ジヨン
ジヨン
ですよねー笑






すごい。



こんなに楽しく話せてる。



この人とあっていなかったら私はどうなってたんだろう。



きっと、笑えてなかった。



学校のこと聞かれてこんな返事、きっとできなかった。



その前に私は、生きれてなかったかもしれない。







幸せ。












今、すっごい幸せ。










でもこの幸せ。











いつまで続くかな。

プリ小説オーディオドラマ