第16話

*
902
2019/10/30 16:01
ラーメン屋事件(俺が勝手に命名)から3週間たった。今日は、あなたとデートの日だ。
ウソク
ウソク
あなたー、準備できたぁー!?
You
ちょっと待って、、、出来た!
今日は付き合ってから4周年記念だ。2人でドライブデートをすると決めた。
ウソク
ウソク
はい、車乗って!シートベルトしめて!
You
はーい!!
ウソク
ウソク
じゃあ、出発!!
久しぶりのデートで2人ともテンションが上がっていた。実は、昨日のうちにあなたの左手の薬指のサイズを測ったんだ…今日はプロポーズの予行練習ってとこ?
You
うわぁあ!!
ドライブの目的地、海につくとあなたは直ぐに駆けて行った。
You
オッパ、早く!!めっちゃ綺麗だよ!!
ワンピースをはためかせて、海辺を走るあなたはとっても綺麗で、スマホで写真を撮ってから追いかけた。
ウソク
ウソク
ちょ、やめっ!笑
あなたに追いついて後ろから抱きしめると、腕からするりと抜けて水をかけられた。やり返すと、負けじとあなたもやり返してくる。
You
わ、オッパ…ちょ!笑
ウソク
ウソク
うわっ、、ビッチャビチャじゃん!笑
服を乾かしているあいだ、レジャーマットの上で少し休むことにした。日が落ちてきて、あたりはオレンジに染まった。周りにはもうひとがいない。
ウソク
ウソク
あなた…?
You
なに?
ウソク
ウソク
俺、あなたのこと大好きだよ。
You
え、私も大好きだよ!
ウソク
ウソク
ん、知ってる。期待しといて笑
You
えー、どういうこと?
何も分かってなさそうなあなたを見て少し笑うと、かわいた服を持って立ち上がった。
ウソク
ウソク
よし、そろそろ帰るか!
You
うん!
2人で手を繋いで、車に向かった。

プリ小説オーディオドラマ