第6話

*
982
2019/10/26 14:49
スンウへ
スンウや、デビューおめでとう!実は、会場でちゃんと見てたんだよ、気づかなかったでしょ笑
produceX101を通して、スンウがいかにすごい人で、私はすごい人が彼氏なんだなって誇らしかったよ。
会えない期間は長くて、ちょっとだけ寂しかったけど、画面越しに見ると、とってもかっこよくて尊敬した。
ドンピョ君との仲の良さにはちょっと嫉妬したよ笑練習生達にも慕われて、いいヒョンだったね。
BOSSとか、너를 만나とか、ユガリとか、全部全部大好きだった。
スンウ、デビューしたじゃん。ほんとに嬉しかったよ…でも、スンウが遠くなっちゃう気がして、素直に喜べなかった。
そんな私が嫌になった…ごめんね。スンウがVICTONとしてデビューしてからどれだけ辛い思いをしたかも、今回のproduceX101にかけていることも私はわかってるのに
だから、心から応援できるようになるまで、スンウとは合わないことにする。
X1として頑張ってね。いつまでも愛してる。
あなたより

プリ小説オーディオドラマ