第25話

*
538
2020/03/21 09:09
You
え、今なんて言いました?
ハンギョル
ハンギョル
だから、おれはあなたちゃんのこと好きだよって
あ、そっか…びっくりした告白されたのかと、、ハンギョル先輩が私なんかに告白してくれる筈がないよね
You
そんな、お世辞はいりませんよ笑
ハンギョル
ハンギョル
本気なんだけどなぁー、あなたちゃんは俺嫌なの?
You
そんなわけないじゃないですか!ハンギョル先輩を嫌がる人なんて、いませんよ!
ハンギョル
ハンギョル
じゃあ、俺たち付き合おっか
You
…え?
ハンギョル先輩の口からまた変な言葉が聞こえた。
ハンギョル
ハンギョル
あれ、次は固まっちゃった笑おーい、笑笑
You
…え?
ハンギョル
ハンギョル
俺はあなたちゃんが好きだよ。だから、付き合って欲しい。まぁ、あなたちゃんに拒否権は無いけどね〜
ハンギョル先輩はそういうと、私の手を握って歩き出した。
You
いや、ちょ、、え?
ハンギョル
ハンギョル
なに、嫌なの?あなた
You
いえ、全然/////
急な呼び捨てに困惑してしまった。やばい、いま何が起こってるのか全然把握出来ないよぉ

プリ小説オーディオドラマ