第42話

*
426
2020/05/08 06:17
映画が進んで行くと、もちろんキスシーンがあった。
You
…/////
さっきドンピョにされたばっかりだから、意識しちゃってまともに見れないんだけど、!?
ドンピョ
ドンピョ
…ヌナ
You
…っん?
小さい声でドンピョに呼ばれて、ギギギツと音がするくらい固く向くと、どんぴょが笑顔で私のことを見ていた。
ドンピョ
ドンピョ
ヌナ、大好き
You
っ、!
どんぴょの顔がゆっくりと近づいてきて、また唇に吸い付かれる。さっきよりも、長くて、、心臓が破裂しそう。
You
ど、どんぴょ…/////
ドンピョ
ドンピョ
ふふっ、ヌナかわいい
いつの間にか、手も繋がれていて…キュッとどんぴょの手を握ると同じ力で握り返してくれた。
ドンピョ
ドンピョ
ヌナ、面白かったね!
You
あ、うん、。
ごめん、どんぴょ。私、映画の内容全く覚えてないよ?どんぴょのせいだけどね。
ドンピョ
ドンピョ
ヌナ、付き合おう?
You
あ、うん、、ん!?
ドンピョ
ドンピョ
ヌナ、俺の事好きでしょ?
You
いや、あ、その…
ドンピョ
ドンピョ
もぅ、早く素直になってよ!!
You
す、好きだよっ…!
ドンピョ
ドンピョ
知ってる
どんぴょはまた、私にキスをした。

プリ小説オーディオドラマ