第30話

*
528
2020/03/08 09:50
You
じゅ、ジュノ…ちょ、手、、/////
ジュノ
ジュノ
あ、ごめん、/////
まだ、早い時間だからかあまり人がおらずすんなりと入ることが出来た。
You
うわぁー✨
トゥンカロンが、とどくと私は急いで写真を撮った。めっちゃかわいくて、なかなか食べられない。
ジュノ
ジュノ
…もう食べていいの?
You
あ、ごめん!いいよ!!
満足してスマホを置くと、ジュノがそう聞いた。待っててくれたんだと思うと、ちょっとだけキュンとした。
ジュノ
ジュノ
ん、ちょっと、食べにくいね笑
You
そうだね、でも、美味しい!!
ジュノ
ジュノ
ここ、ついてる笑
You
え、どこ?
私の口元についてたクリームを取って、ジュノは笑った。なんか今日のジュノ、、彼氏っぽいんだけど!?
ジュノ
ジュノ
どうしたの、なんか固まってるけど
You
い、いや…ジュノがジュノじゃ無いみたいで…え、、
心臓がバクバクしているのを感じる。私も、馬鹿じゃないから分かる。これ、絶対ジュノのこと好きだ…ていうか、、多分前から好きだった。

プリ小説オーディオドラマ