第21話

*
727
2020/01/11 08:43
ヨハン
ヨハン
ハンギョラ、お前も一緒に帰るの?
ハンギョル
ハンギョル
そんな、迷惑そうに言うなよ。俺、お前の告白邪魔するつもり無いんだけど
俺が、クラスメートに見つからないようにあなたを迎えに行くと、何故かハンギョルが追いかけてきた。
ハンギョル
ハンギョル
てか、お前自分が学校の中でどれだけモテてるか把握しろよ!自分のクラスメートからは逃げるくせに、1年生はいいのかよ
ヨハン
ヨハン
まさか、1年生にまで囲まれるとは思ってなかった
学校を4人で出たのはいいんだが、あなたは友達と話していて告白するタイミングを掴めない。
ハンギョル
ハンギョル
はぁ…俺があのユリって子を連れ出すか、早く告れよ、、世話のやける奴だな
ヨハン
ヨハン
まじで!?ありがと!!!今度、昼飯奢るから!!!!!
そういうと、ハンギョルはあの友達の方の子に声をかけた。2人で行ってしまう。困った顔をしたあなたが、俺の方を振り返った。
ヨハン
ヨハン
…行こっか
You
はい、

プリ小説オーディオドラマ