第27話

*
510
2020/02/16 08:24
ハンギョル
ハンギョル
ヨハナ…いま何があった?
ヨハン
ヨハン
あなたちゃんって意外と積極的なんだね笑
残された俺たちは、とりあえず家に入ることにした。
ハンギョル
ハンギョル
で、ヨハナは上手くいったのか?
ヨハン
ヨハン
うん、まじで良かった!めっちゃ緊張したし…ってそんなことより、お前とあなたちゃんだろ!!ハンギョルが、あなたちゃんのこと好きだったって知らなかったんだけど!?
ハンギョル
ハンギョル
言ってなくてごめんな、俺だって今日告白するつもり無かったし…なんか成り行きで告白しちゃった
ヨハン
ヨハン
なんだよ、それ!!!
ヨハナは、俺の背中をバンバンと叩いた。
ハンギョル
ハンギョル
まー、よかったじゃんか。お互い、彼女出来てさ、、それも好きな人と
ヨハン
ヨハン
まーね、よかった!!
ヨハンは今日泊まるらしい、俺はあなたに電話してから眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ