第14話

*
906
2019/10/30 11:29
ラーメン屋に入ると、人がおらずガラガラだった。
👨‍🍳「いらっしゃい」
ウソク
ウソク
いつものお願いします
仕事の昼休みによく来るラーメン屋なので、店長とは顔馴染みだ。
You
オッパと同じもので
人見知りをする方のあなたは伏し目がちに言った。
ウソク
ウソク
あなたや、今日の仕事はどうだった?
You
えー、いつも通り楽しかったよ!オンニはちょっとだけ怖かったけど…
あなたはどれだけ上司がウザくても俺に愚痴ることは無い。付き合ってから人の悪口を言っているのを見たことがないんだ。
ウソク
ウソク
でも、そのオンニは寿退社だろ?
You
そうなの…いいよね、、結婚
あなたが小さい声で言ったのを俺は聞き逃さなかった。結婚、、いいよね、、!?付き合ってるのは俺だし、結婚したいって事だよね!?ガッツポーズしようとしたのを堪えて俺は言った。
ウソク
ウソク
期待しててね

プリ小説オーディオドラマ