第16話

15♥
379
2023/01/14 14:07

あなたside







付き合ったことを皆に報告した後は
1時間ぐらい質問攻めにされ、人生の半分は知られた気分になったw






















藤澤涼架
藤澤涼架
じゃあ、僕から質問ね
あなた
藤澤涼架
藤澤涼架
ぶっちゃけ、好きな人居るの?
髙野清宗
髙野清宗
俺はいない!!
若井滉斗
若井滉斗
ww
髙野清宗
髙野清宗
な、なんだよ~
若井滉斗
若井滉斗
おじさんはやっぱりモテないか!
髙野清宗
髙野清宗
うるさいわ!!
あなた
二人は?
大森元貴
大森元貴
僕は……いるよ。
山中綾華
山中綾華
!、
若井滉斗
若井滉斗
お!どんな人?
大森元貴
大森元貴
えと、
大森元貴
大森元貴
笑顔が可愛くて、優しい人。
後、天然なとこ。
良いんだけど直して欲しい所がある。
それが、心配し過ぎなところ。
もうさ、こっちが心配になるよね。
だから、僕が支えてあげたいなって、//
あなた
(あ~、これ綾華ちゃん傷つくやつ〜〜💦)
若井滉斗
若井滉斗
元貴がそんなに褒めて、心配になる人がいて、俺はなんか嬉しい✨
山中綾華
山中綾華
そう、だね、
若井滉斗
若井滉斗
綾華は?
若井滉斗
若井滉斗
いるの??
山中綾華
山中綾華
…いるよ!
藤澤涼架
藤澤涼架
(無理して笑ってる〜
 綾華、マジですいません!!)
髙野清宗
髙野清宗
どんな人だ?
山中綾華
山中綾華
ん~、歌歌うの上手い人!
歌ってるときはかっこいいんだけど、
休日はふにゃ〜としてて可愛いw
ONとOFFの切り替えがギャップ萌え!
あの人の笑顔は天使でもあり神やね!
守りたくなる//
あなた
(あ~、次は元貴が傷つく〜💦💦)
髙野清宗
髙野清宗
めっちゃいい人そうで良かった。
なんか、元貴みたいやなw
山中綾華
山中綾華
え!あ、w
大森元貴
大森元貴
、w
藤澤涼架
藤澤涼架
(元貴も、無理して笑ってるやん〜
 俺のせいや〜、ごめん!!🙏🙏)
若井滉斗
若井滉斗
確かにw
言われてみれば、
元貴の片思い人も綾華みたいw
大森元貴
大森元貴
!!あ、w
山中綾華
山中綾華
大森元貴
大森元貴
ま、これは置いといて、
大森元貴
大森元貴
告白のシーンを再現して!
藤澤涼架
藤澤涼架
は?
あなた
!?
山中綾華
山中綾華
見てみたいかも!
髙野清宗
髙野清宗
俺も〜!
若井滉斗
若井滉斗
がんばれ!
藤澤涼架
藤澤涼架
質問の次はお願いかよ、、///
あなた
照れないでよ//
藤澤涼架
藤澤涼架
あなたちゃんも、照れてるw
あなた
そんなことない!!!!!
藤澤涼架
藤澤涼架
はいはい、やるよ。
あなた
え、ほんとにやるの?
藤澤涼架
藤澤涼架
うん、あの人たち、しつこいから。
あなた
なるほど(?)
-告白再現中−
藤澤涼架
藤澤涼架
ーーーーー、///
あなた
ーーーー//
若井滉斗
若井滉斗
ふぅーーーー!!!!
藤澤涼架
藤澤涼架
恥ず、…//
髙野清宗
髙野清宗
めっちゃいい!!!
大森元貴
大森元貴
勢いで告るとか、、やば
山中綾華
山中綾華
それな…
あなた
小声(告白、頑張ってください)
大森元貴
大森元貴
???
あなた
(*^^*)
大森元貴
大森元貴
首を一生懸命横に振る
あなた
👍

藤澤涼架
藤澤涼架
それじゃ、帰るね〜
あなた
集まってくれて、ありがとうございます!!
若井滉斗
若井滉斗
いいえ〜、また、焼肉行くね〜
藤澤涼架
藤澤涼架
駄目だよ!!
あなた
藤澤涼架
藤澤涼架
僕が働くんだから、
藤澤涼架
藤澤涼架
あなたちゃんを、働かせないように頑張るんだから!!!
あなた
////
藤澤涼架
藤澤涼架
可愛い…
髙野清宗
髙野清宗
はいはい、イチャイチャは外でやってね〜
あなた
外寒い
髙野清宗
髙野清宗
え、あなたちゃん、鈍感なんだね
あなた
全然!!
藤澤涼架
藤澤涼架
じゃあね!バイバ〜イ
あなた
👋
山中綾華
山中綾華
👋
藤澤涼架
藤澤涼架
俺、変な質問したね…
あなた
まあまあ、次考えよ!
藤澤涼架
藤澤涼架
うん!
 




























☁️☔⚡🌈☀️

プリ小説オーディオドラマ