第4話

三日坊主
30
2021/07/19 13:12
どうもどうもお久しぶりです!グラです!いやぁ三日坊主になってしまいましたねぇ‪( ´•౪•`)‬テヘ言い訳させてください!最近ですリア友に誘惑されたんですよ!?何に誘惑されたと言いますと原神って言うゲームがありましてね私は入れたままあんまりやらなかったんですよね、ですがリア友がやってて面白いからやってって言われたんですよ!まぁ暇だったしやってみたら見事にハマりました⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレなので原神祭りでしたはい、許してください_○/|_ 土下座まぁそれで色々絵を描いてて思ってしまったんです前の絵柄の方が安定するなって( ˙꒳​˙  )だから戻してみたら見事に戻ってしまいました┏( .-. ┏ ) ┓まぁ皆さんは私の絵柄見たことないと思いますが戻ってしまいました、と言う事で今日はこれで終わりますね!短いですがおつグラネーション!

プリ小説オーディオドラマ