前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじまり
1,972
2021/02/09 09:22
岩泉一
岩泉一
俺と…
岩泉一
岩泉一
_____結婚してくれ
あなた

もちろんお願いします

_______これが私たちの最初の物語。
岩泉一
岩泉一
つってもあと2年待ってくれよな
男は20歳からじゃねぇと
結婚できねぇから
あなた

確かに。

及川徹
及川徹
俺空気?


それと同時に別の青春が始まろうとしていた




そうして、青春は幕を閉じ、






新しい生活が幕を開ける。









白雪 あなた  シラユキ

性別:女

身長:152

体重:43

歳:岩ちゃんの一個下

バレーのユース選手
Sセッターでありながらwsウィングスパイカーエースである。

体型
すごくモデル感
近々モデルなど女優に出ようとしてる。


幼なじみ
牛島若利と幼なじみ

高校時代
青葉高校で仮のマネージャー。
ユースなのであまり行けなかった
女子にも男子にもモテてた。
岩泉に一目惚れされ,自分が1年の時交際、
約2年で(春高)の後にプロポーズされる。


元々孤児院にいた。
何度か引き取られ何度もあやめられた
今は優しいおばあちゃんに引き取られた
優しいおばあちゃん

性格
人一倍努力をし
いつもへらへらしていて
悲しい事などは溜め込んでしまう
____________________
どうも!砂糖りんごです!





また新しいの作っちゃった))))







岩ちゃんを好きになってもらうぞ!





はーと♡、
フォロー+、
コメントもよろしくぅー!









ばいちゃあん!

プリ小説オーディオドラマ