第18話

料理動画
249
2020/08/30 13:47
虫眼鏡
虫眼鏡
撮るよー
ゆめまる
ゆめまる
うい〜
~てつやside~
てつ     りょう     しば
あなた とし むし ゆめ


   カメラ↑
てつや
てつや
行きマース
てつや
てつや
…やあどうも東海オンエアのてつやと!
あなた
あなたと!
しばゆー
しばゆー
しばゆーと!
りょう
りょう
りょうと!
としみつ
としみつ
としみつと
ゆめまる
ゆめまる
ゆめまると
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡だ!
てつや
てつや
はいみなさん、質問です
普段自炊しますか?
ゆめまる
ゆめまる
まあまあ
虫眼鏡
虫眼鏡
僕もまあ
てつや
てつや
まあ僕はしないんですけど、
てつや
てつや
コンビニとかで買うとだいたい1品しか買わないと思うんですけど、
虫眼鏡
虫眼鏡
あー、スパゲッティだけーとかね?
てつや
てつや
そうそう
てつや
てつや
自炊すると何品かつくるじゃないですか
あなた
和食とか特にね
てつや
てつや
ですよね?
てつや
てつや
ということで、
てつや
てつや
あ、第1回!
としみつ
としみつ
よっ
てつや
てつや
1食全部混ぜて1番美味いやつが勝ち選手権〜!
りょう
りょう
うわぁ〜w
あなた
ヤバそうw
てつや
てつや
タイトルの通り、1食を全部混ぜて1品にします
てつや
てつや
それで1番美味いのを作ってきたチームの勝ちです
てつや
てつや
今回は何気初めてあなたに動画で料理してもらいます
あなた
あれ?そうだっけ?
虫眼鏡
虫眼鏡
たしかに見てないかも
しばゆー
しばゆー
動画ではないかもなぁ
てつや
てつや
今回はりょうとし、しば虫、てつあなたで行きます
てつや
てつや
審査員はもちろんゆめまるくんです
ゆめまる
ゆめまる
おれかよ〜w
りょう
りょう
もう既に当たり前w
てつや
てつや
条件は3品以上、飲み物はあってもなくてもよしとします。
てつや
てつや
それ以外は自由なので自分達で美味しそうなの見つけてきてください!
しばゆー
しばゆー
ご飯は自分で作んの?
てつや
てつや
もちろん!
ゆめまる
ゆめまる
マジかよww
絶対やばいじゃんw
あなた
虫さんもしばゆーと居るとおふざけしちゃうからな〜ww
としみつ
としみつ
ゆめまる、終わったなw
ゆめまる
ゆめまる
クソ〜!w
てつや
てつや
では行こう
てつや
てつや
あレッツミックス☆

プリ小説オーディオドラマ