第21話

1食全部混ぜて1番美味いやつが勝ち選手権
206
2020/09/20 15:18
虫眼鏡
虫眼鏡
では最後にてつあなたチームの混ぜ料理を見せていただきましょうか
てつや
てつや
はい!
こちらです!ででん
あなた
オムスープグルトです!
ゆめまる
ゆめまる
オムスープグルト…w
てつや
てつや
オムライスと、スープとヨーグルト
りょう
りょう
何スープ?
あなた
コンソメスープ!
としみつ
としみつ
美味しそうにも聞こえるけどなぁw
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあ試食大臣のゆめまるさんに食べて頂きましょうか
ゆめまる
ゆめまる
じゃあ、いただきます
てつや
てつや
どう?
ゆめまる
ゆめまる
んー??
ゆめまる
ゆめまる
んー、なんかね、美味しいけどなんか違う
しばゆー
しばゆー
ヨーグルト要る…?ww
りょう
りょう
…ヨーグルト要らんわww
ゆめまる
ゆめまる
…ヨーグルトいらんなw
としみつ
としみつ
たしかにw
あなた
ヨーグルトはてつやの要望ww
あなた
うわーなんじゃいこれ
虫眼鏡
虫眼鏡
ちょっぺぇ⤴︎︎︎⤴︎︎
てつや
てつや
んにーw
てつや
てつや
なんじゃこりゃ
----------------
虫眼鏡
虫眼鏡
じゃあてつや動画の締めお願い
てつや
てつや
ほい
てつや
てつや
ということでね、料理は混ぜない方がいいという事がわかりましたのでね、
てつや
てつや
これからはあなたにちゃんとした料理を作ってもらおうと思います
あなた
えw私?w
てつや
てつや
もちろん君ですよ?
あなた
なんでやw
てつや
てつや
可愛い子の作る料理は美味しいんでね
てつや
てつや
ということでまた次回の動画でお会いしましょうっ!
さよ〜なら!!
あなた
えっ?…///
は?くそ///
りょう
りょう
ふふwwお疲れ様
てつや
てつや
てれてんの〜
あなた
うるさーーい///
~てつやside~
はい、もう僕は確信しましたよ
おかげで自信もつきました
やっと伝える時が来たんだな
本当に向こうが思ってる事は分からないけど
まっててな

プリ小説オーディオドラマ