第6話

M4と喋る
1,899
2020/12/07 05:53
コンコン
学園長
学園長
どうぞ
失礼します
ガチャ🚪
学園長
学園長
ああ、麗華ではないか
学園長
学園長
どうしたんだ?
麗華
麗華
学園長
麗華
麗華
私、美組に入れます(*^^*)
学園長
学園長
そうか、では玉五郎先生に言っておく
麗華
麗華
お願いします!
麗華
麗華
では
ガチャ🚪
麗華
麗華
よし、これから美組として頑張ろう!(*^^*)
トコトコトコトコトコトコ🚶‍♀️🚶‍♀️
麗華
麗華
外でも出ていようかしら
ガチャ🚪
トコトコトコトコトコトコ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
麗華!
麗華
麗華
麗華
麗華
あ、M4の皆さん(*^^*)
麗華
麗華
どうしたんですか?
香澄あさひ
香澄あさひ
麗華ちゃんに会いたくて(*^▽^*)
麗華
麗華
えっ!?(//∇//)
M4全員
💬可愛い///
結城すばる
結城すばる
違げぇよ!休みだったからだよ!!
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
仕事がなかったからね
麗華
麗華
そうだったんですか(*^^*)
吉良かなた
吉良かなた
確か、麗華ってヴィーナスアーク?って言うところに居たんだよな?
麗華
麗華
はい!そうです(*^▽^*)
香澄あさひ
香澄あさひ
え〜!どんな所なの?(*^^*)
麗華
麗華
学校なんですけど船なんですよ(*^^*)
M4全員
船!?
麗華
麗華
はい!フフッ(*^^*)
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
え、てことは豪華客船みたいな感じ?
麗華
麗華
そうですね(*^▽^*)
香澄あさひ
香澄あさひ
あ、ねえねえ麗華ちゃん!
麗華
麗華
どうしたんですか?
香澄あさひ
香澄あさひ
麗華ちゃんの歌聞いてみたい!(*≧∀≦*)
麗華
麗華
私のですか?
吉良かなた
吉良かなた
そうだな、ちょっと気になるな
香澄あさひ
香澄あさひ
でしょ!
麗華
麗華
それなら私のライブ?があるのでみに来てみたらどうですか?
結城すばる
結城すばる
え、あるのか?ここに来たばっかなのに
麗華
麗華
私が転校する前に新入生のライブ?があったみたいでそれで麗華も出てみたらどうだ?って話になったんですよ(*^^*)
吉良かなた
吉良かなた
なるほどな
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
そっか、転校して来たもんね
麗華
麗華
ええ
香澄あさひ
香澄あさひ
じゃあ、その時に麗華ちゃんの歌が聞けるの!?
麗華
麗華
はい!皆さんが仕事がなかったらの話なんですけどね(^^;;
結城すばる
結城すばる
え、いつにあるんだ?
麗華
麗華
来週の月曜日です
吉良かなた
吉良かなた
それなら仕事無いんじゃないか?この前の仕事が移って昨日撮ったから
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
そうだね、月曜日は休みだってマネージャーが言ってたし
香澄あさひ
香澄あさひ
じゃあ、見に行ける?
結城すばる
結城すばる
見に行けるんじゃね?
香澄あさひ
香澄あさひ
やったー!(*^▽^*)
麗華
麗華
では私はレッスンがあるので
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
そうだね
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
ごめんね、引き止めちゃって
麗華
麗華
いえ、大丈夫ですよ(*^^*)
麗華
麗華
あ、それと
M4全員
麗華
麗華
皆さん楽しみにしていてくださいね♡(❁´◡`❁)
麗華
麗華
では失礼します!(*^^*)
タッタッタッタッタッタッタッタッ🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
結城すばる
結城すばる
なぁ
香澄あさひ
香澄あさひ
ん?
結城すばる
結城すばる
最後の顔めっちゃ可愛かったことね?///
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
そうだね(//∇//)
吉良かなた
吉良かなた
可愛かったな///
香澄あさひ
香澄あさひ
なんか、麗華ちゃんのライブ楽しみだね!(*^▽^*)
五十嵐のぞむ
五十嵐のぞむ
そうだね(*^^*)
吉良かなた
吉良かなた
どんな感じなんだろうな
M4全員
楽しみだ
作者
終わり!

プリ小説オーディオドラマ