前の話
一覧へ
次の話

第1話

誕生日
201
2021/02/07 19:14
メン-ヘラ
メン-ヘラ
はぁ、今日も守くんに怒られたなぁ。
タカ
タカ
ため息ついてどうしたの?
メン-ヘラ
メン-ヘラ
あのね、TwitterのID誕生日にしたら守くんに怒られたの。
タカ
タカ
そうなんだ、ちなみに誰の誕生日なの?
メン-ヘラ
メン-ヘラ
私のプロフィール吉高由里子の誕生日wwwwww
タカ
タカ
そうか。何で吉高由里子の誕生日にしてるの?
メン-ヘラ
メン-ヘラ
え?前から好きだからw
そしたら偶然、守くんと被ってる事に気づき
タカ
タカ
そんなんだ。でも、好きな人の誕生日にするのやめた方がいいよ。僕の偏見でしかないけど結構ヤバいと思うよ。
メン-ヘラ
メン-ヘラ
そう?でも瑠美ちゃんもしてたよwwwwwwwwwwww
タカ
タカ
瑠美ちゃんは誰の誕生日にしてるの?
メン-ヘラ
メン-ヘラ
守くんwwwwww
タカ
タカ
吉高由里子じゃないの?
メン-ヘラ
メン-ヘラ
なわけないでしょ。絶対守くんだよ!
タカ
タカ
どうして君は先に吉高由里子じゃなくて守くんと思ったの?
タカ
タカ
君本当に吉高由里子好きなの?
タカ
タカ
はぁ.....(クソデカため息)

プリ小説オーディオドラマ