第2話

ごめん、忘れてた。人物紹介!
1,064
2018/11/22 16:59
いやぁー私としたことが。登場人物の紹介を忘れてましt((殴
(#)'3`;;)・;'.、グハッ
グク오빠
グク오빠
っと、こんな茶番はほっといて。
俺の自己紹介するね。
グク오빠
グク오빠
俺はチョン・ジョングク。
あなたの彼氏。
以前はすっごいあなたに優しかったけど、訳あって冷たくなった。
ホントはあなたがマジで好きなのに…

俺には親友のテテがいる。結構面白いやつだ。5歳児みたいだけどな。

塩7割、砂糖3割かな?
あなた

やっほ!私はあなた!
グク오빠の彼女だよ!
グク오빠最近すごい冷たくて…訳あってね。それで今はひとり暮らしなの。
まあ実家が空き家になってたからね。

幼なじみにはジミンちゃんがいるよ!それから、大親友のナヨンも!

塩2割、砂糖8割らしい。

ジミンちゃん
ジミンちゃん
こんにちは!
僕はパク・ジミン!
あなたの幼なじみだよ!
ほぼ生まれた時から一緒にいたようなもんだから、家族も同然なんだ!
周りからはよく餅って言われる。僕お餅みたい??でも可愛いって言われるのは嫌い!

塩1割、砂糖9割みたい!けどほぼ塩の時がないから全部砂糖でいい気がする。

これからどんどん出てくるよ!
テヒョン
テヒョン
ちわっす!
僕はキム・テヒョン!
みんなからはテテって呼ばれてる!
グガの親友だよ!
僕ってそんなに四次元で5歳児みたいなのかな?まあいいや!

砂糖10!?塩の一面がないみたい…。

実はナヨンのことが…
ナヨン
ナヨン
Hello!
私はイム・ナヨン!
あなたの大親友!
あなたのことがだぁーい好き!💗💗
すごく優しくて頼れる存在!とにかく可愛い(∩˃o˂∩)♡
時々見せる大人な一面が魅力的!?

私もほぼ砂糖みたい!塩があんまりないんだってㅎㅎ

これからいっぱい出るよ!
作者(シヨン)
作者(シヨン)
はい!こんな感じです!

ジミンちゃんは、次回!テテとナヨンはまだちょっと先かな?( ̄▽ ̄;)

でも必ず出します!

ではまた次回!アンニョン!👋( ‘ω‘ 👋)

プリ小説オーディオドラマ