第12話

いつだって愛してる
588
2018/11/26 03:33
今回はテテとナヨンのその後のデートの話を書いていきます!

それではSTART!
――――――――――――――――――――
ナヨン
ナヨン
どこ行く??
テヒョン
テヒョン
うーん、どこでもいいよ!
ナヨン
ナヨン
じゃあデパート行こう!
テヒョン
テヒョン
おけ!(。`・o・。)
トコトコ(((((*´・ω・)


20分後
テヒョン
テヒョン
着いたー!
ナヨン
ナヨン
早く行こー!
テヒョン
テヒョン
え、ちょ待ってー!
作者(シヨン)
作者(シヨン)
てつお、あんた振り回されとるやん
テヒョン
テヒョン
ι(`ロ´)ノムキー!!黙ってて!
作者(シヨン)
作者(シヨン)
わ、こっわ。
下がっときますー
ナヨン
ナヨン
テテ!
テヒョン
テヒョン
なぁに??
ナヨン
ナヨン
私ね、欲しいグッズがあって、買ってもいい?
テヒョン
テヒョン
もちろんいいよ!
ナヨン
ナヨン
(*´▽`人)アリガトウ♡
グッズショップ
ナヨン
ナヨン
わー!これ可愛い〜!💗
テヒョン
テヒョン
これが欲しかったの?
ナヨン
ナヨン
ううん、本当はこっち!
テヒョン
テヒョン
りんご…?
ナヨン
ナヨン
形はね!ㅋㅋ
これ引き出しになってて、いろんな小物しまえるの!
テヒョン
テヒョン
( ๑´•ω•)ヘェー
なんか面白いね
ナヨン
ナヨン
そうかもねㅋㅋ
私小物とかすごい多いから、いっぺんにしまえるようにしたかったの!
テヒョン
テヒョン
なるほど
ナヨン
ナヨン
じゃあ買ってくる!
ここで待っててね!
テヒョン
テヒョン
(*^o^*)ラジャ⌒☆
お会計を済ませて
ナヨン
ナヨン
お待たせ!
次どこ行く??
テヒョン
テヒョン
うーん、あ、僕も買いたいものあったんだ!
ナヨン
ナヨン
よし、じゃあそれ買いに行こう!
その後もいっぱい買って←ごめんなさい、飛ばします(・・;)
ナヨン
ナヨン
なんかいっぱい買っちゃったね!
テヒョン
テヒョン
だねㅋㅋ
あ、ここのデパートって、屋上テラスあったよね?
ナヨン
ナヨン
うん、あったと思う
テヒョン
テヒョン
じゃあ行こう!
ナヨン
ナヨン
いいよー!
屋上テラス
テヒョン
テヒョン
わー!夕焼け綺麗だねー!
ナヨン
ナヨン
うん!!すっごい綺麗!来てよかったー!
テヒョン
テヒョン
だね!
↑ちなみにこんな感じ
ナヨン
ナヨン
あのさ、テテ。
テヒョン
テヒョン
どしたの?
ナヨン
ナヨン
ちゃんと言えてなかったから、改めて言うね?
テヒョン
テヒョン
え、あ、うん?
ナヨン
ナヨン
私、テテのこと、いつだって愛してるからね!( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
テヒョン
テヒョン
え?!(///A///)
あ、ありがとう…。
僕もどんな時でもナヨンを1番愛してるからね!
ナヨン
ナヨン
う、うん!
テヒョン
テヒョン
か、帰ろうか…
ナヨン
ナヨン
そう…だね!
――――――――――――――――――――
作者(シヨン)
作者(シヨン)
幸せそうで何より…( ´ ▽ ` )
(いや誰目線)
はい、まあとにかく今回のデート編はここまでにします!

こんな感じで良かったですか??
なんか書いてるとつまんなくなってきた感じがしましてㅋㅋ


次回は何書こうか全然決まっておりまs...((殴

すみません、ほんとに決まってないです。


グクとあなたちゃんの後日談にしようかな?まあ色々考えております。

なので、ちょーっと出すの遅くなるかもしれません!そこはご了承ください。


ではではまた次回でお会いしましょう!
アンニョーン😊👋✨

プリ小説オーディオドラマ