第3話

自己紹介!
6,017
2020/04/09 10:34
あなた

あなた
可愛い、カッコいい、美人!
性格がめちゃくちゃいい!男女問わずモテる♡
(自分ではブスだと思ってます)
何か秘密がある!?らしい...

麗奈
麗奈
麗奈
こちらも可愛い...
あなた大好き♡あなたとは幼馴染
で小さい頃から親友!このこも秘密があるら
しいですね...(?)
ななもり
ななもり
ななもり
すとぷりのグループのリーダー!
頼りがいがあり、優しいけど怒ると
怖いという噂もあるらしい
紫担当!めっちゃモテる
ジェル
ジェル
ジェル
変態だけど優しい!
ななもりと同じくすとぷりのメンバー
オレンジ担当!
とにかく面白いww
めっちゃモテる
さとみ
さとみ
さとみ
ジェルと同じく少し変態
すとぷりメンバー
優しい、大人っぽい
ピンク担当!
やっぱりめっちゃモテる
もか【作者】
もか【作者】
ここまでで大人組ですね〜
ちなみに私の推しはこの中にいますねぇ
(関係ない)
莉犬
莉犬
莉犬
めっちゃ可愛い
ショタボ!すとぷりメンバー
人懐っこい...()
やっぱりモテるんだよね
赤色担当の犬ですね!(莉犬くん推しごめんね)
ころん
ころん
ころん
すとぷりメンバー
ツンデレ?とりま素直じゃない
変態だけどやっぱりめっちゃモテる
うるさいw猿、ヤギ(ごめんなさい)
でもやる時はやる!水色担当!
るぅと
るぅと
るぅと
可愛い、でも腹黒!?
意外に優しい、たまに怖い
なーくんと同じで怒ると怖いという噂も...??
すとぷりメンバー!黄色担当!
めっちゃモテますよ
もか【作者】
もか【作者】
という事でぇ〜今回は自己紹介でした
謎がある人多いですよね〜
これからも沢山あげてくつもりなのでよろしくです
ころん
ころん
おい!w
僕の奴悪口書いてあるんだけどw
もか【作者】
もか【作者】
あ"?お前もう出してやんねーからなw?
ころん
ころん
え、すいませんでしたアアア
もか【作者】
もか【作者】
嘘ですよ〜ころちゃんいないと
ストーリーが進まんかもしれんしw
もか【作者】
もか【作者】
はい、今回は初めて小説初めて見ようと思います!
もしよかったら、続きもみていってくれたら嬉しいです
それじゃあ、
あなた

おつもか!

ななもり
ななもり
おつもか!
ジェル
ジェル
おつもか!
さとみ
さとみ
おつもか!
莉犬
莉犬
おつもか!
るぅと
るぅと
おつもか!
ころん
ころん
おつもか!

プリ小説オーディオドラマ