第6話

さん?
4,939
2020/04/09 11:48
麗奈
麗奈
まだ私達は言わん方が良いよね((小声
あなた

そうだね((小声

あなた

てか、すとぷりってあのすとぷり?

ジェル
ジェル
あのすとぷり意外に何があるんやw
あなた面白いこというなあw
莉犬
莉犬
可愛い
あなた

ん?(鈍感)

さとみ
さとみ
バカッ声漏れてる((小声
莉犬
莉犬
え?気づいてないみたいで良かった..
そんな話をしながら学校に着いた
校門でさ、めっちゃなんかヤバかった
モブ子
モブ子
キャーすとぷり様よ!
モブ実
モブ実
ホントだ!すとぷり様よ!
とかってなんか周りの人達がうるさかったw
私達もカミングアウトしたらああなるんかな?
すとぷり
すとぷり
ばいばーい
さとみ
さとみ
ねぇ、めっちゃ可愛いかったな
あの二人...同じクラスがいいな
ジェル
ジェル
それな?
すとぷり
すとぷり
同じクラスだったらいいね
職員室!
あなた

失礼します!

麗奈
麗奈
失礼しますー
あなた

転校生のあなたですー

麗奈
麗奈
麗奈です
先生
先生
お!じゃあ教室にいくか!着いてこい!
あなた

はい

え?早いって?気にすんな!
先生
先生
入って来いって言ったら入って来いよ?
ガラガラガラ
先生
先生
えーおはようございます
今日はこのクラスに転校生が
二人も来ています!温かく迎えてやってくれ!
クラスの人達
クラスの人達
はーい
先生
先生
入って来い!あなた!麗奈!
あなた

はーい

麗奈
麗奈
はーい
あなた

あなたでーす
よろしくお願いしまーす

麗奈
麗奈
麗奈です
仲良くしてくださーい
すとぷり
すとぷり
あなた

ああああああ!まじかww

麗奈
麗奈
あ!朝の人達やん
先生
先生
ん?お前ら知り合いか!
じゃあ、校舎案内たのむぞ!
すとぷり
すとぷり
うぃーす(はーい)
もか【作者】
もか【作者】
はい!ここできります!
ホントに難しいですね!これを何話も書いている方々
憧れます..
もか【作者】
もか【作者】
んじゃ!せーの!
すとぷり
すとぷり
おつもか!
麗奈
麗奈
おつもか!
あなた

おつもか!

プリ小説オーディオドラマ